ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

イケてる結婚式の衣装

f:id:simoop0219463:20170810084927j:image

おはようございます☀
クオーレの下川浩平です!
.
8月13日は兄の結婚式です(^^)
.
数ヶ月前は衣装どうしようかなー?って考えて構想を練っていたのですが、
.
「衣装込みのプランにした」と言われめちゃくちゃテンションが下がりました!笑
.
用意したのはタキシード用のシャツと小物くらい!笑
.
そして、1,2週間前になって
「2次会用の衣装を用意して」と無茶ぶりがきました(>人<;)
.
オーダーは間に合わなかったので、クオーレの規制品ラインで間に合わせました!笑
.
ベストはブルーのリネン素材。
英国のハリソンズのリネンなので結構しっかりしています!
.
シャツは予算を抑えてタキシードの時に着用するウィングカラーのオーダーシャツ。
.
蝶ネクタイはリネン素材のブラウンとベージュのチェック!
.
パンツは白のコットンパンツ。
.
パンツはジーンズカットにして踝までまくって、素足に茶の革靴で👞トータルコーディネートしました。
.
兄のパーソナルカラーはスプリングなので、こういったナチュラルな風合いのコーディネートは抜群に相性がいいです!
.
本当はベストはサーモンピンクとかベージュとか明るい色にしようとしましたが、批判をうけそうだったので、
.
大人し目にしました!笑
.
ま、メインは嫁さんですからね!笑
.
ではまた!
.
#オーダースーツ#オーダーシャツ#オーダーネクタイ#オーダーシューズ#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#パーソナルカラーコーディネート#標準光カラー診断#セルフブランディング#パーソナルブランディング#自分スタイル#着こなし#身だしなみ#結婚式二次会 #結婚式#結婚式衣装#ウェディング#wedding #婚活#福岡#福岡市#天神#博多#出張販売#出張診断#下川浩平#suit #weddingparty #ガーデンウェディング#カジュアルウェディング