ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

顔色悪いですけど、大丈夫ですか??

f:id:simoop0219463:20170804184700j:imagef:id:simoop0219463:20170804184720j:image

こんばんは(^^)
クオーレの下川浩平です!
.
パーソナルカラーは今となってはオシャレのためだけでなく、身だしなみの一つです。
.
病気の様に顔色が悪く見える色やメイクを、初対面の相手と会う時に身につけたいと思いますか?
.
肌ツヤがなく黒ずんで見える色を、大切な場面で身につけたいですか?
.
そんなに色やメイクで変わるか?パーソナルカラーなんて、、、と思っている方は、自分がそれほど気にしていなかったのかもしれません。
.
しかし、人はそんな微妙な印象の違いを感じ取っています。
.
男性はメイクをしないので、その違いは歴然です。
.
ありのままの自分を受け入れて、自分の個性を活かしましょう♪
.
最近経営者と会う事が多いのですが、勿体無い方が多いので書いてみました!
.
今、男性のカラーリストはかなり少なく、福岡では数人程度です。
.
さらにカラーリストがオーダスーツ等のスタイリングまでやるところは全国的にももっと少ないです。
.
ビジネスからカジュアルまで男性カラーリストがトータルでアドバイス致します。
.
自宅兼事務所かサロン、もしくは出張での対応も可能です。
.
お問い合わせお待ちしております(^^)
.
ライン 0219kohei
電話 08064329066
.
#オーダースーツ#オーダーシャツ#オーダーネクタイ#オーダーシューズ#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#パーソナルカラーコーディネート#標準光カラー診断#セルフブランディング#パーソナルブランディング#自分スタイル#着こなし#身だしなみ#経営者#個人事業主#セミナー講師#営業マン#婚活#福岡#福岡市#天神#博多#出張販売#出張診断#下川浩平#オレンジ#カラー