ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

カラー診断やってみませんか?

こんばんは(^^)

経営者のスタイリスト下川浩平です!

 

最近よく感じるのですが、パーソナルカラーを知らない人って多いんだなーって。

 

友達や知り合いを診断した時も知らない方が8割もいました!

 

確かに私はアパレル業界にいたので、そういう情報を耳にしやすかったのかも知れません。

 

パーソナルカラーとは貴方を最も輝かせる色。

 

私は沢山の方にパーソナルカラーを知って頂きたいですし、輝いて頂きたいと考えています。

 

そこで4月から8月末までパーソナルカラー診断を無料でやります!!!

 

通常¥5,000→¥0

 

男性、女性、老若男女問わずどなたも診断致します。

 

特に経営者、個人事業主、婚活をされている方の服は自分らしさを印象づけるプレゼンツールとなります。

 

自分の魅力が最大限生きる色を身に付けませんか?

 

福岡、佐賀、熊本、大分の福岡よりは出張料もサービス致します。

 

遠い所は高速代だけ頂きたいと考えております。

 

オーダースーツ等ご購入の方はもちろん出張料もサービス致します。

 

気になる方はお電話かDM下さい(^^)

 

ではまた!