読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

スーツで他人と差をつけるには?

こんばんは(^^)

 

経営者専門のスタイリスト下川浩平です。

 

本日はスーツで他人と差をつけるには?という事ですが、3つ重要な点があります。

 

①サイズ

 

細すぎず、緩すぎずが基本でシャツの袖とシャツの襟をスーツから1センチ覗かせると清潔感がでます。

 

お腹のゆとりは体型にもよりますが、大体縦に拳が1つはいるくらい。

 

パンツの裾は軽くクッションがたまるくらい。

 

②色

 

色は自分に似合う色を!ただ、殆んどの方が自分に似合う色を知らないのではないでしょうか?パーソナルカラー診断で自分の似合う色を見てもらい、TPOを考えたうえでコーディネートをしましょう。

 

③清潔

 

最後は清潔です。

 

シワシワのスーツや汚れたシューズではどんなに自分に合う物だろうが、だらしなく見えます。スーツは日々ブラッシングをし、1日着たら3日は休ませる。シューズも最低でも月に一回はクリーニングをして、一回履いたら3日休ませることが重要です。

 

以上の3点を気をつけると、他人に圧倒的な差をつけることが出来ます。

 

 え?これだけで?と思う方も沢山いるかと思いますが、これが出来ている人ってかなり少ないんですよ(°_°)

 

これが出来ると色で個性を出しつつ、清潔感のあるスタイリングに!

 

是非自分だけの特別なスタイリングを!

 

 

福岡を拠点に九州から北は北海道まで会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066