ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

かけがえのない人になるには、、、

こんばんは(^^)

 

経営者専門のスタイリスト下川浩平です。

 

題名にあるようにかけがえのない人になるには、、、

 

 

 

 

常に他の人とは違って無ければいけません!

 

byココ・シャネル

 

いい事言いますよね!笑

 

正にその通りです。私の場合服装の面で言わせて頂きますが、

 

日本人は周りと同じような格好をする人が多いですよね!

 

日本人は周りと違うことを嫌う民族性があるようで、流行りは、、、殆どの方が、、、と言うと大体の方が流行りや皆んながやっている方を選択してしまいます。

 

しかし、それではダメなんです。

 

特に経営者やメディアに出る方は

 

スタイルに一貫性を持たせましょう。

 

自分の内面と外見を一致させます。

 

内面とは自分の思いや志、外面は服装やヘアスタイルといった見た目。

 

まずは思いや志を言葉に変換します。

 

例えば堅実→ブラウン、情熱→レッド

 

というように思いを色で情報化します。

 

例えば堅実な印象を与えたい方であればブラウンをコーディネートの中心に据えてスタイリングします。

 

すると自分も伝えたい印象を与えられ、相手も色のメッセージを受け取り、あなたが与えたい印象と違った印象を受けることはかなり少なくなると思います。

 

プラスそれが自分が最も輝く色であれば尚いいです!

 

これであなたの服装は相手にとってかけがえのない人です!

 

 

福岡を拠点に九州から北は北海道まで会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066