ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

経営者のビジネススタイル

こんばんは(^^)

 

経営者専門のスタイリスト下川浩平です!

 

いやー少しずつ暖かくなってきましたね、お店の売り場も春物が増えてきましたね!

 

オーダーの業界では生地見本がやっと揃いだしました!

 

さて、経営者のビジネススタイルは一般のビジネスマンと同じではダメです。

 

経営者の服装=会社のイメージとなります。

 

なぜ??

例えばお菓子のパッケージ。

 

初めて食べる新商品のお菓子。

 

どのように購入を決めますか?

 

パッケージ(外見)でしか判断しようがありませんよね?

 

それと同じ事が経営者にも言えます。

 

①会社員と同じような服装、②トレンド感のあるオシャレな服装、③ブランド物で固めた服装。

 

全てダメなパターンです。

 

①はまず経営者なの?と驚きます!笑

 

②③はどこか薄っぺらな感じがします。なんとなく信頼できませんよね?

 

私がオススメするのは貴方らしい服装をオススメします!

 

体に合わせた太すぎず、細すぎないサイズ感。

 

貴方が最も輝く色。

 

そして、貴方の個性を活かしたコーディネート。

 

これで貴方の存在感は普通の人ではなくなります!笑

 

是非経営者のオーラを纏って下さい!!

 

 

福岡を拠点に九州から北は北海道まで会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066