ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

ガーデンウェディング

こんにちは(^^)

 

経営者専門のスタイリスト下川浩平です。

 

昨日友達の妹が結婚するとの事で、衣装の依頼がありました。

 

話しを聞いてみると、ガーデンウェディングとのこと。

 

最近はカジュアルなウェディングがかなり増えていますね(^^)

 

よりオシャレな雰囲気が楽しめます!

 

一般的な仕立屋であればスーツとシャツ、ネクタイor蝶タイのコーディネート提案が普通だと思います。

 

私の場合はまず旦那さんとお嫁さんのパーソナルカラー診断。

 

先にお嫁さんの衣装を決めます。

 

大体は白のドレスですよね!

 

どんな素材がいいのか?ツヤがあるの?マットなの?など、、、

 

次に色。白でも乳白色の白?生成り?純白?など、、、

 

そして、旦那さんの衣装。

 

これはお嫁さんを引き立たせるような物がいいですよね?笑

 

やっぱり1番の主役はお嫁さんです(^^)

 

春夏はコットンや麻もいいです。

 

デニム素材なんかも人気です。

 

結婚式の後は普段着でも使えますしね!

 

逆に結婚式の後、仕事で使う場合はウールのシンプルな感じにして、シャツやネクタイ、蝶タイで遊びましょう!

 

秋冬はフランネルツイードやコットン。

 

一生に一度の結婚式。

 

新郎新婦が最も輝く衣装をトータルでご提案致しますよ!

 

ちなみに当店では燕尾服、モーニング、タキシードもお作り頂けます。

 

珍しいのはカマーバンド等もオーダー出来る所です。

 

フォーマル小物も充実していますので、ワンストップでご購入頂けます。

 

もちろんトータルでコーディネート致しますのでご安心を。

 

ではまたー!

 

 

福岡を拠点に九州から北は北海道まで会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066