ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

コンプレックスは隠す?活かす??

こんばんは。

 

経営者専門のスタイリスト下川浩平です。

 

人は様々なコンプレックスを抱えていると思います!

 

ただ、それを個性と捉えてみるのもいいのではないでしょうか?

 

政治家や芸能人はそういう方が非常に多いです。

 

個性を強く押し出している人は一発で相手に覚えてもらう事が出来ます。

 

例えば太った人であれば、細く見せるために寒色系の色や、柄はストライプを勧められるのが一般的。

 

しかしあえて太っているのを活かして暖色系の色に、柄はチェックにします。

 

より大きく見えインパクトは抜群です!

 

そしてチェックがは太った人の方が柄が綺麗に見えるメリットもあります!

 

自分が思っているコンプレックスは実は自分にとっての一番の武器かもしれません(^^)

 

 ではまた!

 

福岡を拠点に九州から北は北海道まで会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066