読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

色で損していませんか?

こんばんは!

 

経営者専門のスタイリスト下川浩平です!

 

あなたは自分に似合う色を知っていますか??

 

知らない方はかなり損をしていますよ(°_°)

 

例えばこんな経験ありませんか??

 

店員さんオススメのトレンドの物を買ったけど、着てみると似合わなくて一回しか着てない!

 

または自分が好きなデザインの物を買ったけど、似合わなくて着てない、、、

 

皆さんこの様な経験一度や二度ではないと思います。

 

まずは自分が最も輝くいろ=パーソナルカラーを知りましょう。

 

今やパーソナルカラーは大統領や芸能人だけでなく、小さいお子さんからお年寄りまで幅広い年齢層の方が診断を受ける事が可能になりました。

 

似合う色を知る事で自分の見ためが変わるだけでなく、自分に自信を持たせてくれます!

 

何となく似合いそうとか好きだけではありません!

 

理論的に何故この色が似合うかを説明させて頂きます。

 

今自分のパーソナルカラーを知ってるいるのは当たり前です!

 

自分が似合う色でビジネススタイリングやカジュアルスタイリングを楽しみましょう。

 

会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066