ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

トランプ大統領のカラー戦略

こんばんは。

 

経営者専門のスタイリスト下川浩平です。

 

連日ニュースを賑わせているトランプ大統領。

 

彼はおそらくパーソナルカラーのものを身に付けていません!

 

しかし、いつもとてもシンプルで分かりやすい服装をしています。

 

色は言葉よりも先に伝わるメッセージです。

 

まずネイビーのスーツに白シャツです。

 

そしてネクタイは赤のネクタイのイメージが強いと思いますが、意外とブルーのネクタイも多いんです!

 

選挙期間中もどちらかというとブルーが多く、時々赤でした。

 

どの様に使い分けているのでしょうか?

 

ブルーの時は話し合いを持ちたい時、赤の時は戦う時で使い分けているそうです。

 

オバマ大統領の時も基本は青いネクタイで勝負所は赤のネクタイでしたね!

 

 一目で意思がわかります。

 

オシャレ、トレンドとかそういった印象は一切ありません。

 

ビジネスでは邪魔なものです。

 

経営者の方も同じです!

 

服装でメッセージを発信しましょう!

 

 

会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066