読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

パーソナルカラー診断

こんばんは(^^)

 

経営者のスタイリスト下川浩平です!

 

パーソナルカラー診断どこで受けるか、悩まれてる女性の方!!

 

かなり多いのではないでしょうか?

 

男性の方!!

 

そもそもパーソナルカラーって何??

 

という方かなり多いのではないでしょうか?

 

パーソナルカラーは1980年代にアメリカから入ってきたシステムです。

 

その人の個性(目、髪、肌の色や質感、顔型、骨格)を引き立たせ、輝かせてくれる色彩の事をいいます。

 

パーソナルカラーは4つの色のグループに分けられます。

 

 

貴方のパーソナルカラーは赤!

という訳ではなく、赤は赤でもいろんな赤があります。

 

黄味が強い赤なのか、青味の強い赤なのか?

 

優しい赤なのか?はっきりした赤なのか?

 

という風に。

 

まず個性を見て、最終的に色のついた布を当てて判断します。

 

 

診断時間も30分から1時間とスピーディな対応が可能です。

 

理由として標準光という診断用の照明があることと、無駄な事をそぎ落とした事にあります。

 

パーソナルカラーカラー診断のみは¥5,000+税です。

 

パーソナルカラー基本的には一生変わる事がないと言われています。

 

例外として大きな病気をして大量に薬を飲んだ。とか女性であれば妊娠中の場合変わる事があるようです。

 

一生に一回の人生!

 

自分が最高に輝く色を知りませんか??

 

会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。


まずはお客様の事を知るためにアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。


そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂きます。


お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-6432-9066