ライフスタイルスタイリストCUOREのブログ

福岡、パーソナルカラー、オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーネクタイ、オーダーシューズ、オーダーベルト、オーダーフォーマル、オーダーフォーマル小物

標準光カラー診断

こんにちは(^^)

 

経営者専門スタイリストのkoheiです。

 

今カラー診断やってる所って沢山ありますよね!

 

どこでうけたらいいのかわからなくなりますよね?笑

 

まず一番大事なのは色を正しく評価できる照明を使っているかどうか?です。

 

一番ベストなのは雲ひとつない晴れた青空で、お昼の10時〜14時くらいの北窓からの間接光です。

 

しかし、雲ひとつない晴れた青空は年間で20日くらいしかないんです(°_°)

 

365日中の20日ですよ?

 

というわけで自然光の診断は極めて困難です。

 

大体の人が人工的な照明を使っています。

 

ここからが問題なんです。

 

光といっても青みが強い光や黄味が強い光など様々です。

 

私が採用しているのは色を評価するのに最も適した光を使っています。

 

f:id:simoop0219463:20170201124244j:image

 

世界で最も太陽光に近い光です!

 

たとえ雨の日でも夜でもいつでも正しく診断することが出来ますよ(^^)

 

 まずは自分を知ることから始めましょう。

 

ではまた!

 

メールでも電話でも

お気軽にお問い合わせ下さい。

080-6432-9066

 

会社のイメージや業績を上げたい経営者の方、ご自身がブランドとなる個人事業主、営業マンの方、女性受けを良くしたい婚活中の方向けのスタイリングサービスを提供していきます。
まずはお客様の事を知るために簡単なアンケートをご記入頂き、ベストカラー(パーソナルカラー)を診断致します。そしてアンケートやベストカラーを基にオーダー(スーツ、シャツ、ネクタイ等)でコーディネート提案させて頂き、お客様が最高に輝き、自信に満ち溢れる様なスタイリングをお約束致します。